2009/03/20

PATROL


PATROL - Zirconium (STIFF SLACK /STSL-41) CD 1,890yen (tax in)
stiffslack新作、PATROLの2nd、ZirconiumのCDを先行発売しました、よろしくお願いします!個人的にも永遠のフェイバリットバンドのROADSIDE MONUMENTのDougが居るということで1stから興奮してリリースしていますが、本当に素晴らしい作品ですので聴いてみて下さい。TLATやTRAINDODGE, SELF-EVIDENT等と同様に玄人受けするというか、渋いとういうかぱっと聴き輪郭がぼやけてるというか良さが分かり難かったりもするのですが、そのトリッキーなギターワークだったり、くさいフレーズや巧みな拍子さばき、Dougの唄心など、スルメの如く噛む度に味が染み出てくるような感覚はいつまでも聴き続けることの出来る素晴らしい作品だと断言できます。流行云々でしか聴けない方にはお薦め出来ませんが、一連の90'sエモから派生してるバンドや、プロデューサーのMatt Baylesの手掛けるバンド達が好きな方、あとこれは少ないとは思いますがstiffslackリリース3枚~5枚くらい持っている方にも(笑)間違い無く楽しめると思います!1st持っていない方に抱き合わせの(!)格安2枚セットも用意したので是非ご利用ください。

PATROL - Zirconium+Destinations (STIFF SLACK/STSL41+21) 2xCD 3780円 → 3000円 (3150円) 


webshop