2011/03/17

in our shelf (3/17)




夜な夜なチャットをやって親交を深めている、ジェイコヴ君のKEEP IT TOGETHERの新作2種はstiffslackとも関連しまくった作品。

melogoatのto face the musicは勿論SSでリリースした作品のカセット化。もともとe!e!のカセットと取り寄せたいと連絡したところ、彼は常日頃ジャパンバンドをリリースしたくて仕方なかったらしく、うちのメルゴの作品聴かせたら即リリースが決まりました。メルゴは前にもBE HAPPY!からカセットでリリースしているので面白い流れですね、CD出してないって。それでジャケットも寸法が全然違うしリニューアルしてしまおうという感じでSTOMACHACHE.により完全新作でのリリースです。とても音源に似合う素敵なデザイン、彼女等の作品を収集している人にも是非知って欲しい作品です。MP3クーポンをお付けしますのでCD持ってない方にも朗報です。限定200本で日本にあるのはたった100本!
SLEEP BELLUM SONNOとJOIE DE VIVREは彼らのツアー用に100本限定で作られた作品。SBSはエモとスクリーモを跨ぐようなCASTEVETやTOPSHELPのハードコア寄りのバンド好きな人のツボを突くバンド、一方のジョデヴィはいきなりのPEDRO THE LIONカバー!もともと雰囲気が似てるのであたかも彼らの持ち曲の様な自然な佇まいです。他2曲も無論最高。ここで全曲聴けますので気に入ったらゴーフィジカル!でお願いします。

MALEGOAT - To Face The Music (KEEP IT TOGETHER/KIT011) CASETTE+MP3 780円 (819円)
SLEEP BELLUM SONNO / JOIE DE VIVRE - split (KEEP IT TOGETHER/KIT012) CASETTE+MP3 780円 (819円)