2010/05/10

malegoat / Joie De Vivre





かなり早いですがmalegoatのJoie De Vivreの新作を本日(5/9)から売り出します。特に発売日に合わせた運営形態でもないし、そこまで大型店での展開も無いので良い作品はどれだけでも早く売りたいのでご理解ください。一番売りたい人たちが一番早く売れるというシンプルな図式です。 当然SSクオリティーでのグッドプライスでのご提供となります!!!




多分多くの方々が期待を抱く八王子のmalegoatはかなり自然体でのびのびとした何の規制も無い(若干レーベルからのプレッシャーあり、笑)思い切りの良いインディーエモロックです、媚びないしつこくないそれで耳に焼き付くサウンドです!!!クライムザマインドの山内君も相当好きだったりというシカゴのJoie De Vivre...既にバンド名(ジョアデヴィーヴァ)が難しいですが、これもかなりのピュアインディーロックです。 インフォにもあるMineral, The Promise Ring, Christie Front Drive, American Football, Pedro The Lion, Empire! Empire! ...この辺好きな人は涙腺触れるサウンドですので覚悟して聴いてください。どちらもSS初挑戦の3面紙ジャケットです、なかなかいい感じの仕上がりですのでこの形態はシリーズ化するかもです。特典でどちらもステッカーをお付けますのでご愛用ください。