2010/04/25

TGUK




THE GET UP KIDS - Simple Sciense (FLYOVER/FLVR001) 12"(blue vinyl) 1880円 (1974円)
THE GET UP KIDS - Simple Sciense (FLYOVER/FLVR001) 12"(green vinyl) 1880円 (1974円)
THE GET UP KIDS - Simple Sciense (FLYOVER/FLVR001) CDEP 1000円 (1050円)
MATT PRYOR - Confidence Man (SELF/no number) LP(green vinyl) 1980円 (2079円)
ディスイズ青春!!!待望のTGUK再結成後初の音源となります!!!変に期待を抱いておりましたが、いかにも彼ららしいマイペースで等身大のポップソングを10年前と何ら変わらないテンションで安心かつ心が潤いました!!!ヴァイナルですが各色500枚で現地のレコードショップ限定で製作したかなり希少なアイテムですのでTGUK狂の方はお早めに入手してください。CDも限定10000枚でナンバリング手書きです!!!合わせてTGUKのVo/Grのマットのソロアルバムも入荷しましたのでそちらも興味あれば是非。http://www.myspace.com/mattpryorsongs コチラも限定500枚のヴァイナルです。