2009/04/12

in our shelf (4/12)

http://www.geocities.jp/stiffslack/distro.htm
いろいろ日曜日ですが入荷あり。上記webshopをチェックしてください。

http://www.myspace.com/stiffslackrecords
stiffslackのmyspaceの曲を大幅に入れ替え、期間限定でCinemechanicaのRivalsの曲が2曲上がっています、EP3曲中2曲が聴けてしまいます。来日終了までの限定期間です、まだこのバンドを知らない、そして聴いてみたらかっこよかった是非ライブも見たい!という流れに誘導してしますので(笑)そういう感じで聴いてみてください!http://www.myspace.com/cinemechanica ←こちらでも彼らの曲が聴けますのでよろしければどうぞ、ジャパンツアーは今週17日から。あと4/10にリリースされたstiffslackニューリリースの3タイトルから1曲ずつ、6月にリリースされるConstantsというバンドの曲も1曲あげました。なにか感想などあったら聞いてみたいですね。。。