2009/04/27

帰還






Cinemechanicaジャパンツアー無事に終了しました。採算的にも予想通りに軽い赤字で(笑)、なによりメンバーにこんな素晴らしいツアーを経験した事は無いという言葉も頂き安堵しております。関西、名古屋、関東とそれぞれにオーディエンスの盛り上がりが違ったり、ライブの質も場所により様々で日常のCD屋では味わう事の出来ない生の感覚はツアーならでは、これがかなり中毒的なので招聘は止められません。色々協力してくれた皆さんにも感謝です、これが無いとツアー成立しません。彼らの初期EPや余ってしまった(泣)ツアーTシャツなど扱い開始しましたのでツアー来て買いそびれた人是非!ちなみに名古屋公演ファイナルワンマンショーでまさかのCONTRABANDが出たことはまさに伝説化する事必至なあがりまくりなサプライズでした。

最終日KD JAPANの映像が流出しましたので貼ります。


で、CONTRABAND!!!